FC2ブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

セフレ的な彼女 完

セフレ的な彼女

ハンディコミック様のところでの配信は、最終回まで出ました
全113話

長かったですね
2010年あたりからの連載で
丸7年間続きました。

といっても、最終回は2016年の暮に描いたのですが

その時のブログ↓
セフレ的な彼女 完結!




配信の関係で今の今まで延びておりました。

感想・コメントいただきまして本当にありがとうございます。



担当さんに
「せっかくなので同タイトルで、別のキャラの別ストーリーいかがでしょうか?」
と提案しましたが、あっさりと却下になりました^^;



ですが
次の連載もすでに1月から描いておりまして
配信ももうそろそろになるかと思います。

今回の連載は、まったく志向(嗜好)が異なる作品となっております。

お楽しみに!


商業誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひとめぼれ

securedownload_201707022352255bc.jpg

たまたま通りかかったディズニーストア

ユニベアシティの新しいキャラが店頭に並んでいたので
迷わずゲット!

カワイイ~
美女と野獣のバージョンですね

店員さんが親切にも一緒にお気に入りになるような
ベアを探してくれました。


よく見ると、同じぬいぐるみでも
ちょっと表情が違うんですね~

なにげに、ユニベアシティのファンなので
結構持っています。



IMG_4203.jpg


ここに並んでいるのは一部でまだあります。

左の青いのは、お店に並んでまでゲットしたクマ
モンスターズインクの サリーバーション


右のピンクは、チェシャネコバージョン

それぞれちゃんと名前がありますが
忘れました。。。

結構癒されますね^^


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

予約開始~!

先日のサンクリでコピー本でだした同人ですが
オフセットで販売します

といっても同じ8ページです

紙の色が、コスモス色にしましたが
どのような感じに仕上がるか楽しみです

おそらく7月上旬には店頭に並ぶかと思いますが
予約は開始しております。


とらのあな 様

メロンブックス様


宜しくお願いします。



同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サンクリ お疲れさまでした


サンクリお疲れさまでした

コピー本、予想を上回る状態で
希望された方全員にお渡しできず、申し訳ありませんでした。


__________________________________________________________________________________________________


本当びっくりしました

売れ残るかな?くらいな感じで会場に入ったのですが
開始10分くらいで、持ち込んだ部数が売り切れました。


その後はスケブを描いておりまして

データは持ってきてたので、お手伝いに来ていただいたナベックスさんに
コンビニに印刷をしに行ってもらいました。
securedownload6.jpg


まさか、まさかの列が…
イベントで初の列でした

なにぶんこういったことにまったく不慣れでして
イベントスタッフさん等にご迷惑おかけいたしました。すいません
紗霧効果・コピー本効果でしょうか。



イベント終了までおりまして
その後は、ナベックスさんと打ち上げ

恒例のラーメン
securedownload5.jpg


すごいおいしかったです(コナミ感


イベントにて
差し入れもいただきました!ありがとうございます!
securedownload4.jpg



次回は夏コミです!
同人 | コメント:2 | トラックバック:0 |

サンクリ持っていくもの

明日18日のサンクリですが、

申し訳ありませんが、新刊はありません。。。
替わりにコピー本(エロマンガ先生)持っていきます。

部数も多くありませんが、よろしくお願いします。

同人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>