FC2ブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

次回作の原稿

あれ、前回描いた原稿はいつシャバの空気を吸うことになるんだろうか・・・

まぁそれはさておき
次回作の原稿やっています。

コレがネーム!

9.jpg

以前はもっとネームが汚くて見づらかったんですけど
最近は少しだけ、ましになってきました。

学園ものの漫画みたいですねー

学校の建物には決まり物の、大型時計が!

そして、下書にはいります。

9下書き


ほぼネームと同じ感じに下書きが入りました。



学校の大型時計もなくなりました。
窓の多さ、次の保健室の札で、なんとなく学校という場所が想像できます。


レオタード姿の女の子が保健室で・・・

これは何か起こるに違いないシチュエーション!

予想通り、最後のコマで女の子がご開帳!

そして、ペンが入ります。

9p.jpg

キャラクターの位置などが下書から若干変更されました。
女の子が目立てばいいんです! エロだから。


さて、これからトーン作業に入るわけです。
書き文字の少なさも、嵐の前の静けさ。といったところでしょうか。

今日はマイケル・ジャクソンを聞きながら作業していました。


ポゥ!!!


商業誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちび魔璃 | ホーム | ねんどろいど>>

コメント

アンリアル用の原稿ですか!?
貴重なもの見せて頂きありがとうございます!
そういえばVol.21でインタビューが載っているとか
これは買わざるを得ない
しかし先生の漫画の方は載ってないってどういうことなの…
2009-10-08 Thu 09:33 | URL | [ 編集 ]
そうです^^アンリアル用の原稿です☆
21号にインタビュー記事確かに載ってますけども、漫画はのってませーん!
このときは別の原稿をやっていました^^

>これは買わざるを得ない
ありがたいお言葉・・・
きっと担当さんもよろこんでおります!
2009-10-08 Thu 11:02 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |