FC2ブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

日々過ぎていく

何かを一生懸命やっていても
何もしなくても
一日が過ぎていきます

プライム活用で、年会費3900円 元は取ったんじゃないかな?
海外ドラマで観たいの見終わって

さて次はなにを観ようかってときに
ガンダム関係が結構追加されてきました!

νガンダム 逆襲のシャア
TV版 Zガンダム
F91

と観終えました!


νガンダムは通してみたのはもう10年以上ぶり  もっとかな?
改めて見返すといろいろと面白さを再発見です

F91も15年以上ぶりじゃないかな。。。

あれ?これで終わりだっけ?的な話の流れとか
こんなシーン全然覚えてないやってなりました^^;



Zガンダムは劇場版を映画館で見たってのもあったり
MAD動画をよく観たりしていたので
断片的に覚えていたり。



ZZガンダムは途中で観るのやめました^^;
正直面白くないです・・・



そんなこんなで、2016も秋アニメ一覧でたので
なにを観ようかチェック中です。


夏アニメ録画したのまだみてないんですけどもね。。。


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今更ながらハマったアニメ | ホーム | 毒殺ぼいす♡マンドレイク娘>>

コメント

プライムなどネットでもレンタル出来るおかげで、TSUT◯YAなども安く借りられるようにはなっていますが…やっぱり沢山見るとお金掛かりますよね^^;
年3900円なら月300円ちょいなので、全然得です!(*^^*)

ガンダム……実はノータッチなんですよね(−_−;
格ゲーは多少やりましたが笑
初心者が見るとしたら、まずはどのシリーズがオススメでしょうか(>_<)
2016-09-08 Thu 21:14 | URL | えふ [ 編集 ]
本当レンタルより断然お得だと思います!

海外ドラマの24も24話×シーズン8見てますし
プリズンブレイクやら
今回のガンダムやら・・・

ガンダム・・・そうですね~
私は宇宙世紀のシリーズが好きなので
アムロ・レイとかがいる系列がお勧めですね^^

もともとガンダムはSDガンダムから始まって
再放送のZガンダムでリアル(? な方もハマっていったって感じです

TVシリーズを全部観るとなると時間もかかると思いますので
劇場版ガンダム~でもいいかもしれません

ただ、ZガンダムはTVシリーズの最後が好きですね^^劇場版のほうも有りなんですが・・・

単品でニューガンダムもいいかもしれません
2016-09-08 Thu 21:21 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |