FC2ブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

ちょっとイライラ いや結構イライラ

UEFAユーロ
2016

ポルトガル優勝!

ゴール前の闘いで、朝から興奮する試合でした

フランス開催で現地で夜9時からスタートのようでしたが
それから2時間以上すぎて
夜11時でしょ?

ずいぶんと遅い時間ですね。
日本と違って治安もあるでしょうしね。
どういう理由でそんな遅い時間スタートなんだろ。




それはさておき

液タブ
27QHD
リモートキー

以前不具合でたってブログかいてその後直りましたが
また不具合。。。

PCをスリープモードにして復帰すると利かなくなったり
調べものしていて、リモートキーの電源が勝手にオフになって
その後また利かなくなる。。。


はっきりいって使えない・・・

同じ不具合あるかと思っていろいろレビュー見ましたが
結構あるようで。。。


まいったね。

もうこのリモートキーは使わずに
別のコントローラー買ったほうがいいんじゃないかと思うくらい

知り合いの漫画家さんとかは、ゲームとかで使うようなマウス?にショートカットキーを登録して使っているようですし

そのほうがいいのかな。。。

「さて描くか!」

ってなったときにつまづくと再出発までにまた時間かかります。



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<車 バックカメラ 義務付け検討 | ホーム | 24 見終わる>>

コメント

私もショートカットキーが欲しいと思い、ゲーミング左手用キーボードをこの間に購入しました(^_^;
今の所バグもなく、オサレでカッコよかったですよ(*^^*)
作業スピードもグンと早くなりました!
razer tartarus という製品で、評判も良かったので…純正は余り良くないんでしょうか(>_<)

だけど本体の不具合ではなくて何よりですね!
私は画面が上手く映るたびに感謝しながら作業にうつります…(こなみ
2016-07-11 Mon 09:37 | URL | えふ [ 編集 ]
そうそう!ゲーミング!
ショートカット大事ですね~ 今はキーボードでやってますが
置き場所の関係で態勢が・・・

その商品調べてみます!

本体の不具合だったら泣いちゃいますね^^;
確かにその通りで、映るたびに「ありがとう」です・・・
2016-07-11 Mon 12:16 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |