FC2ブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

時間早すぎないっすかね・・・

え? 七月?
2016もあと半分!?

嘘だろ おい

時間早すぎないっすかね~


それにしても大きな事件事故あっても2か月経つと忘れ去られることも多く
自分とはあまり関係なかったり、遠い事件だと
「あ~ あったな そういう事件」
ってなってしまうことが多いです

上半期の事、自分的に衝撃的な事件や出来事書いてみる

1月
・ベッキー浮気
・SMAP騒動
・軽井沢バス事故


2月
・PS4ゲット

3月
・大石中二 ブログ更新せず!

4月
・熊本地震
・三菱燃費不正

5月
・オバマ大統領広島訪問
・アイドル刺傷

6月
・北海道男児行方不明

まだまだこんなもんじゃないですけど
やっぱりいろいろと忘れちゃうですね



昨晩みたサッカー
ドイツvsイタリア戦

PK戦が熱くて一発一発に歓声を上げて興奮しておりましたが
この興奮も忘れちゃうのかな


日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<気になるゲーム | ホーム | まさかの出来事>>

コメント

は、早すぐる…
外が暑いと思ったら、もう夏になるのですか…昨日までこたつに入ってたと思っていましたが(´・Д・)

こうしてみると、あ〜あるある…てな感じになっていますね(・・;
バス事故って一月でしたっけ?もっと最近のことに感じます(^_^;
そこから突然のPS4ゲットで吹きましたがw

サッカーやってたんですね!PKの興奮はやばいです!どっちが勝ったんでしょうか?>_<
ドイツといえば、どちらが勝つか予言するタコのパウル君とかいましたよねw
あれも何年前なのか…
2016-07-04 Mon 21:09 | URL | えふ [ 編集 ]
昨日まで3月だと思ってたんですけどね
未来にワープしちゃったのかな・・・
おかしいな

PS4ゲットでディビジョンに夢中になっていたのが
3月でした。。。すぐに飽きましたが^^;


サッカー面白いですよ!UEFA
6日7日あたりに準決勝みたいなので楽しみです!
早朝あたりに放送していると思いますよ~!
2016-07-05 Tue 01:03 | URL | 大石中二 [ 編集 ]
久し振りのコメントです。
前に「GW云々・がっこうぐらしの同人誌~」などでコメントした者です。


自分31なんですが、知り合い曰く、「30過ぎると1年は早いよ」と言われて、本当に早いなと実感しております・・

PS4・・
自分は2までしか持っておらず、もっているゲームはドラクエ・FF程度(名前の由来もそれに関係有)
後は・・ときメモ3・Airとか・・。

2016-07-05 Tue 22:54 | URL | どらえふ [ 編集 ]
>どらえふ さま

コメントありがとうございます^^

そうですね 30過ぎると加速すると聞いていましたが
実感しております^^; 自分は三十路をとうに過ぎておりますので、、、;;

PS4 結局 PS3と同じように録画したTVを見るだけの機械になりつつあります^^;
ドラクエ11はちょっと気になります
2016-07-06 Wed 02:15 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |