FC2ブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

作業用○○

ゴールデンウィーク 特にどこにも行きません
というか、いけません::


原稿です


原稿中はあまりTVを見なくて
だいたいネットで動画流してます


多くはニコニコ動画ですが
昨晩車載の生放送している方を発見して
しばらく拝見しながら原稿

台場あたりをドライブしているようでしたが
帰宅する流れになり
リスナーからのコメントみていると
自分の地元あたりの話題がよく出てきました


どうやら生主さんは自分の住んでいるところから結構近いところに住んでいるということが判明


帰りの道もだんだんと見たことあるところへ。。。


もしかしたら自分の家のすぐそば通るかもしれないと

「○○のところ通りますか?」

とコメント

するとそこの○○前を通ることがわかり
すぐさまその○○の場所へ移動

ものの数分で生主さんらしき車を発見して手を振ると
あちらも自分に気が付いてパッシングしてくれました

そのまま通過したので
家にもどって
生放送見てみると少しだけコメントが盛り上がってました

生主さんは、その先のコンビニで停まって
戻るべきかどうか(コメントでなんで通過した!?って感じでした
悩んでましたが、そのまま帰っていただきました。


ニコ生もよく見てますが、こんなことは初めてで楽しかったです(コナミ









日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ズートピアを観た感想 | ホーム | ツムツム スターウォーズ>>

コメント

bgmにニコニコ生放送を流すのも面白そうですね(^^)
今度から使わせて頂きます(爆

珍しい体験ですねΣ(゚д゚lll)
生主さんと直接お会い出来るとは…!
私だったらテンション上がってターミネーターばりに車を追いかけてたかもしれません笑
何だこいつは、とコメントが荒れるかもしれませんが…(^^)

そしてGWの中の執筆作業、お疲れ様です(>_<)
2016-05-02 Mon 08:54 | URL | えふ [ 編集 ]
作業用BGMもいいんですが
ニコ生も面白いですよ^^ 
たまに自分もお絵かき配信しているのでそのときは宣伝しますね

生主に会うのは実は2回目で
以前、深夜コンビニに歩いて行っているとき
目の前歩いていた女の子がスマホで配信しながら歩いてました^^;

その時はスルーしましたが・・・
結構配信している人多いんだなぁと

あと少しで今やっている原稿は終わりそうです。。。
2016-05-02 Mon 19:14 | URL | 大石中二 [ 編集 ]
GW原稿お疲れ様です。
道理で日曜日と木曜日のコミには参加しないんですね・・。
前回のサンクリでがっこうぐらしの同人誌買えば良かったと
後悔しております・・(´・ω・`)
2016-05-03 Tue 01:13 | URL | [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^

そうですね、まだちょっと同人誌を描く日程ができておりません。。。申し訳ないです
でもこういったご意見大変ありがたく感謝です
やる気スイッチが入ります!

がっこうぐらし同人誌、まだとらの穴さんとメロンブックさんに在庫があるようなので
よかったら是非そちらでお願いします。

今後また同人誌を描くことが決まりましたらブログにて報告させていただきます☆
2016-05-03 Tue 04:47 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |