2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

新連載

今月号の

アクション ピザッツ(双葉社さん)  確か21日過ぎに発売だったと思います。
(間違ってたらごめんなさい)

から、新連載始まります。



ばーじんゾンビ

ってタイトルで。

洋物ドラマの
「ウォーキングデッド」
観て、

ゾンビもの やりたい!っていう動機から
作品に繋がりました。


まぁ舞台は日本なので
銃でバンバンとかないっす。

zombi.jpg

この子が一応メインヒロインです。
バラの髪飾りが特徴といえば特徴


自分自身、この先の展開が楽しみです!

さてどうなることやら。。。





そして、携帯漫画

「セフレ的な彼女」

も、おかげさまで順調に
Handyコミックさんのほうで
42話目まで配信しております。

優柔不断な男
「テツオ」

どんどんと深みにはまっていってます。

こちらも今後の展開どうなるのかワクワクしております。

話を作っていて、
担当さんと打ち合わせしながら当初予定した話と
変わることも多々あるので
今考えている道筋どおりにはいかないだろうなと


そんなこんなで
よろしくおねがいします。



商業誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ピザッツ | ホーム | また体調を崩しました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |