FC2ブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

ちょっと緊迫・・・てわけでもないけども

今日は午前中に、背景資料撮影行って

公園だったんですけども
母校である高校の目の前にある大きな公園。


小学3年生まで、ここの近所に住んでいましたが
隣の市に引っ越してからは来ることは無く

大きくなり
この公園のまん前にある高校に通いながらも、この公園にくることもなく


よく、漫画やアニメであるような、女の子とくるなんて
おいしいシチュエーションなんて。。。


何年ぶりか、ここの公園に訪れて
懐かしさが頭をよぎりました。
その当時の遊具は依然として残っていて
色は変わっていたけども
とても懐かしくて


昼すぎて
2件ネームチェック終えて
原稿にとりかかる。

別件の仕事で電話がなり
急遽、夜に打ち合わせ。


担当さん含め4人でファミレスにてお話。

こちらのお話は締め切りもとても短く

でも、やったことない仕事だったので楽しみでもあり
不安でも有り。


こちらの仕事は、発表できるのか解りませんが。
いい経験になりそうです。






日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ビク! | ホーム | 2月最初の仕事>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |