FC2ブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

ネームからペン入れまで

デジタル作業でいつも思うことは


普段作業しているサイズでは

画面上は問題なく見えるんですけども
拡大してみると線が汚く見えてしまって
最終的に修正作業

実際紙面になったときは気にならなかったりしますが


場合によっては、最近だと
iPhoneなどデジタル配信によって、拡大してみれたりするので
そこらへんはどういうふうになっているんだろうなー

自分の携帯漫画とか、他の作品
画質が悪ければごまかせるんですけども


なんせ、私はまだガラケー使いなので解りません。



そんなこんなで、話は変わりますが
ネームからペン入れまで公開。 一部

ネーム一部

ネームです
基本的に丸書いてチョン



下書き一部


下書 青です。
あたりはピンクで描いてます



ぺn

そして、ペン入れ
下書を修正しながら清書


今回はカラーとなってます。

そちらはまた後ほど公開します。


商業誌 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<勘違いもはなはだしく | ホーム | 献本届く の巻>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

デジタル作業でいつも思うことは普段作業しているサイズでは画面上は問題なく見えるんですけども拡大して
2012-10-27 Sat 21:46 まっとめBLOG速報
| ホーム |