2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

久しぶりのブログです

ご無沙汰しておりました

だいぶ久しぶりの更新となっております。


8月は暑さのためか、なんなのか
テンションがあがらない月でした  ;;


そういうときは、気分転換に思い切ったことしようと思ってても
なにもできず、時間だけが過ぎて行って

あっというまの9月!

まだ暑いですな~


首をポキポキすると
危険!

なんてニュースを耳にして
でも、結構普段からポキポキして


あーすっきりした!

なんてことしてますが・・・
クセはなかなか直りませんね。




さて、今月掲載予定のカラー漫画

ktc カラー

クリックするとホームページに飛びます↓
コミック アンリアル


捨てられてしまう危機に瀕したオモチャたちが
持ち主であるヒロインに必死の説得・・・!?


そんなお話です 笑


9月12日発売予定となっております。
よろしくおねがいします。


商業誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑さ寒さもなんとやら | ホーム | リキュール2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |