FC2ブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

おおおお・・・

なんか一気に寒くなってきました!

朝方は毛布に包まって作業しております・・・


でも、寒くても飲むのはビールです




携帯漫画
今進めているところは
新章となり、また新たなキャラクターの登場となります

第一章といいますか

ユカ編に登場したあのキャラクターがでてきます
今回の主人公とどんな絡みをしていくのか・・・


ユカ編とはまた違った一面を見ることが出来ると思います。



今月配信予定の18話!

マリア編もいよいよ終盤に近づき
テツオとマリアの関係がどうなるのか

といった具合です。


まりまりあ

まったく純情だった女の子が
テツオによってどんどんと開発され

こんな表情までするようになりました。


個人的にお気に入りのシーンは

16話目

マリアの提案するイベントに
ことごとく拒否をするテツオ

なんか、このシーンを描いていて
マリアちゃんがすっごく可愛そうになって
泣きそうになりました。


女の子をもっと大事にしろ!テツオ!!!


そんなお話でした。


どんな決着が2人を待ち受けているのでしょうか。





商業誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続・ボツキャラ  | ホーム | 新連載>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |