FC2ブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

はまっているもの

今マイブームは

これ


20110220233045.jpg

東洋水産から発売されている
つけ麺!

あの、池袋大勝軒 山岸一雄 監修

さすが有名どことあって
うまい!

私は一度だけ、本店の大勝軒にいったとこあるんですけども
もう何年も前なので味を覚えていないのですが。。。


それにしても
太麺が大好きなのですごい食べ応えがあります!
スープも温めるだけでいいので結構お手軽です。


このままだと、なにか足りない感じですので
ネギとかチャーシュー、ワカメとかを一緒にいれて食べました


まぁーーーーうまい

麺は4玉入りとありますが
私は2玉くらいがちょうどいいです。

値段もスープと一緒に買っても600円以下なので
お店行くより断然安いですしね。


スープも新しいのがでているようなので楽しみです。

ここ数日一日一食はラーメン食べています。
このラーメンのほかに、近所に食べ行ったりと。。。




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やる気が起きないのでボーッとしてます。 | ホーム | ウイロウ大地に立つ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |