FC2ブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

恐るべし自動更新

やはり最初に立てていた計画通りにはいかず
あれよあれよと原稿が遅れていきます。

今やっている原稿も次のことを考えて
先月末に終わらせている予定が、結局いつも通りの進行状況


次の金曜日は、赤い数字!

そう、建国記念日で世間的にはお休み

編集さんもお休み。

「今週中にネームお願いします。」

といわれて、気がついたら金曜日はお休み
となると一日早く仕上げなければということですわね。


が、しかしまだ終わっていない原稿を先にあげることが優先させるので

あと半日くらいで終わりそうな
仕上げにかかっている原稿に取り掛かっているんですけども。

ちょっと一休みと、うとうとしてしまったのが間違い。



目を開けると2時間くらい寝てしまった!


モニターに目をやると
起動した後に出る、パスワードの画面・・・



あれ、、、確かうとうとするまえは原稿していた画面だったのに・・・






そうです。あれです。






自動更新



このわずかな時間のときに勝手に更新してしまってました  orz



幸いにも普段からこまめにデータを保存していたので
10分程度の作画ロスで済みましたけども

うーん。。。

恐い。怖すぎる。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪だ! | ホーム | 髪の艶>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |