FC2ブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

新年会

知り合いの作家さんからお誘いを受けて
新年会へ品川へ行ってきました!

品川下車は初です。
ロマンシングサガ2でいうと、ワグナス

F1000356.jpg

さすが品川
なんか近未来っぽいです

そして、居酒屋へ GO


F1000358.jpg

写真を見てもらうとわかりますが
リクルート姿の人達

隣の席に来ていた団体の方

企業へ研修?だったか面接に来ていた新人グループ
なにか分かりませんが、そんな隣の方たちと仲良くなって
入り乱れての飲み会となりました

わたしも、トイレでリクルートの人間みてはからんで
いろいろとお話を。。。


F1000359.jpg

こちらは漫画家集団ということもあり
似顔絵描き描きしている作家さんも


楽しい飲み会となりました

同じ雑誌で描いていらっしゃる方もいて
意気投合
これからも頑張ろうと思った一日でした。




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<少しだけ頭身を変えてみた | ホーム | 明日完成するかな…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |