FC2ブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

飲み会でした

新宿にて飲み会をしてきました

総勢13名
(二次会から1人参加)

考えてみると、編集さんが多かったかな

いろいろな交流ができて楽しかったです。


飲み1


写真撮るの忘れてました^^;


ってゆーか、飲み放題で3900円で

お、安いかな。

と思ったのが間違い。


食い物が6品だったので、別途違う食べ物を頼んだら
結果的に安くはなかったですです。



まぁ、土曜日の新宿ってことで仕方ないのかなぁ


二次会は1人 1100円とかなりリーズナブルでしたけど☆


また飲み会をしたいです。




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャララフ | ホーム | 本日発売です>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |