FC2ブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

PC危うし

新年早々、PCが危ない・・・

昨日電源いれて、数分後に突然画面が真っ暗に。。。
そして謎の音が ピーピーとなり始める・・・


今日も、電源入れて4分くらいでまた落ちた!
なんどもそうなった。。。

やばい、、、早めにバックアップとらないとトンでもないかもしれない。。。


こわいよー

機械は突然いってしまう。。。
こわすぎる!!!

とりあえず、今は大丈夫。。。

はやく外付けHDD買ってこなきゃ


【追記】

原因がメモリーにあったようです。たぶん
マニュアル本見たらそのような症状だったようで。

もしかしたら、1年以上前に購入して増設したメモリに原因が?

抜いてみたら、今のところ異常なし。

んで、また別枠に差し込んでみる。

流石にメモリ2GBだときついんで・・・ 増設して3GB(これ以上は無理)


いやーあせったあせった

ナベックスさんに電話して報告。とりあえず、最初に相談はナベックスさんだったりする。


もう一台PC買う必要あるかもなぁ・・・

バックアップ用に外付けHDD(1TB)を、amazonにて購入してしました。

データが飛んでしまったらほんと、どうしようもないので。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バックアップ作業 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |