FC2ブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

4月!

4月突入とか・・・
一体時間の流れというのはどうなっているんでしょうか。
早いっすね

ブログにアクセスするときのパスワードがなぜか合わなくて
しばらく四苦八苦した次第です。

ちゃんとメモはしていたので
大丈夫だったのですが
一回そのパスワードも入力したハズだったのに合わなくて
たぶん打ち間違いをしてしまったのでしょう。。。


復活の呪文が違います

って出た気分です。
といっても、初ドラクエは3からだったので
そういった思いはせずに済みましたが


お気の毒ですが、冒険書は消えてしまいました

状態かな



ファミコンのFF3を友人から借りて
友人のデータを消してしまったのを思い出します。。。
もうしわけなかったなぁ。。。




さてさて
先日配信された

俺がシェア彼氏?これが噂のポリアモリー?!
ですが

めちゃコミック様にて
デイリーランキング
27位まで来ました!

新規キャンバス


ありがとうございます!
この調子でもっと上位に食い込めばいいなと思ってます。



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |