FC2ブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

セフレ的な彼女 完

セフレ的な彼女

ハンディコミック様のところでの配信は、最終回まで出ました
全113話

長かったですね
2010年あたりからの連載で
丸7年間続きました。

といっても、最終回は2016年の暮に描いたのですが

その時のブログ↓
セフレ的な彼女 完結!




配信の関係で今の今まで延びておりました。

感想・コメントいただきまして本当にありがとうございます。



担当さんに
「せっかくなので同タイトルで、別のキャラの別ストーリーいかがでしょうか?」
と提案しましたが、あっさりと却下になりました^^;



ですが
次の連載もすでに1月から描いておりまして
配信ももうそろそろになるかと思います。

今回の連載は、まったく志向(嗜好)が異なる作品となっております。

お楽しみに!


商業誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺がシェア彼氏?これが噂のポリアモリー?!

今月からめちゃコミックさんから配信が始まりました

俺がシェア彼氏?これが噂のポリアモリー?!

00647070-THUM_xl.jpg


↓クリックで飛びます
めちゃコミック

奇妙な三角関係を描いてみました

複数恋愛のいわゆる
”ポリアモリー”
というのをちょっと題材として取り上げてみました。

同時に複数の人を好きになり
お互いがそれを認め合っての付き合い

主人公のはじめくんは
バイト先の後輩と先輩と同時に付き合うことになり・・・



そういった内容です~
良かったらどうぞ!


なんとフルカラーです!


商業誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |

10周年?

そういえばプロデビューして10周年?

2008年のはじめににキルタイムコミュニケーションさんのところでお世話になっているので

それから
09 2年目
10 3年目
11 4年目
12 5年目
13 6年目
14 7年目
15 8年目
16 9年目
17 10年目


おや

10周年?


うーん。
よくもまぁ続けられたものです
これも支えてくれたたくさんの人のお陰ですね
本当に、全然実力のない自分をサポートしていただいた方々に感謝感謝でございます。



これからも頑張っていきますので
宜しくお願いいたします!



商業誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |

シン・キャラ

新キャラ

妖精 ラヴィラー・ヴィ

ラヴィラーヴィ2

よくお漏らしをしてしまうんだけど怒らないでね!
好きな食べ物は、クッパだよ!
あとは、棒状の物なら何でもいける口だよ!
ふなっしーの「なし汁ぶしゃー」が好きな言葉だよ!
おでこを撫でてあげると凄く喜ぶんだ!
妖精の世界では、おでこのことを「クリトッリー」っていうんだ
まるでフランス語みたいな発音だね!

そんなキャラです!


とある少女と契約して、魔法少女にしてしまう妖精だよ!

その名も

キャメルトゥー
クリームパイ
パフィーニップル

この3人が共闘して悪と立ち向かうよ!

主人公の名前は


平茸 なめ子(キャメルトゥー
二舞貝 露子(クリームパイ
雄花 なな(パフィーニップル
  


悪の名前は

πO2 !



そんな漫画描きたいよ!


商業誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ボツったので

とあるweb配信先で新しい漫画の表紙
ボツったのを掲載します

基本NG表現が

・下着
・汁物
・局部
・縛り
等です。

だいたい紙媒体の表紙と同じですね。
でも雑誌でも汁っぽいのあるので紙のほうが若干緩いのかな?


表案 A
パンスト越しのパ○ティを描きたかったのですが

表案 B
胸と尻を強調

表案 C
下半身別パターン

表案 D
別パターンその2

表案 E
胸強調

表案 G
手ブラ

表案 H
別パターン


と、まぁいろいろと描いてみましたが
まったく別のものに決定

いつ配信かはまだ知りません。

ではでは



商業誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>