FC2ブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

連絡先を消してしまう の巻

スマホに切り替えて
やはり使い勝手がいいですね~

といってもほぼ、アプリゲーばかりでしか弄らないのですが^^;


これまで使っていた
i pod touch もありますし
それに入れた楽曲をiphoneでも外出した時に聞きたいので

同期しました



が、



なんと、


iphone内の連絡先、撮った写真などすべてを失う・・・


同期したところ、待ち受け画面やら、アプリなどの場所が i pod touchと同じになった変わりに
全て上書きされてしまった模様。。。



やらかしてしまった・・・


i cloud につないでみるもバックアップされていなかった。。。


あー
めんどいことになった。。。


連絡先の移行がこの前、携帯を乗り換えたときに一番時間かかったのに。。。
また行って時間を消費するものな。。。


なので、外出するときはガラケーも持ち歩くことにしました。

ガラケーにはまだ連絡先は健在なのですよ!



・・・



・・・





同人 | コメント:2 | トラックバック:0 |

サンクリおつかれさまでした!

IMG_6667.jpg

サンクリおつかれさまでした!

たくさんの人にお越しいただきありがとうございました!

IMG_6676.jpg


差し入れもいただき、大変うれしかったです^^
前回とかまで色紙、スケブは結構断ったりしていたのですが
今回は受付しました
5枚で受け付けは終了となりましたが。。。


次のサンクリにも参加予定です
宜しくお願いします。
同人 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今月のサンクリ

SC2017 Winter

A1   D15a


となりました。
今回も島中となり、ちょいと目立たない場所ですが
爆死しないように。。。


それはそうと、バイオ7 2週目クリアで
一定のクリア条件満たしたので
少し早く歩けるシューズ ゲットでちょっと速足になった わーい(*´▽`*)

次は4時間以内クリア目指すかな・・・

あれ何気にやりこもうとしている!?


いやいやここ3日はバイオ7に手を付けてないので
このまま封印となるかな・・・?



春あたりにDLCくるみたいですけども 気になります
同人 | コメント:2 | トラックバック:0 |

来年2月のサンクリ申し込み完了

タイトル通り
来年2月のサンクリ申し込み完了しました

確かこの〆切で応募すれば落ちることないはずです


描くネタとしては
オカルティック・ナイン 
が最有力候補です

りょーたすを、あーしてこーして…





そして、ダイエット継続して続けております!
2か月経過
MAX 84kg → 80kg以下

ついに80kgを切るようになりました。

やっていることは、

一日始まって最初にカロリーあるものを食べてから
8時間のみカロリーあるものを摂取 

という単純なものです

でも実際、8時間過ぎて
食べることなくても焼酎飲んだりしているんですけども^^;(意思が弱い。


それでも減っているので自分としてはうれしいです


運動は一切しておりませんので^^;


目標としては70kg前半くらいまで落とす

期間としては3年間かけてじっくりと。


3年もやっていけるのかわかりませんが。



同人 | コメント:4 | トラックバック:0 |

次の同人に向けて

来年の事を言えば鬼が笑う

なんていいますが。
レムが笑うならいいじゃない

来年の2月にサンクリがあるようなので
また参加できるよう今から動きます
12月中参加申し込みが締め切りとのことなので
カット絵どうしようか・・・

お勧めされたアニメを視聴してみました

オカルティック・ナイン

なるほど!面白いアニメです!
この女の子をああしてやりたいと。。。

ストーリー・構想ができました
またもやお手洗いで何かが起きそうです。


が、もう少し何を描くかは待ってみようかな。。。




Re:ST ROOMですが、
おかげさまで、メロンブックスさんでは通販分は売り切れたようです
とらのあなさんでも、在庫がなくなったようなので追加発注をいただきました!

この路線か・・・?

この路線なのか!

やっぱり自分の嗜好でよかったのか?

変態だ!


同人 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>