FC2ブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

久しぶりぶり

どもです!

久しぶりの更新。
原稿が遅れて遅れて
そんな遅れている中ブログ更新ばっかして
担当さんにもし、ブログを見られたとして

「ブログ更新している暇あったら原稿描け!」

って思われそうで。ガクガクしていたので更新は控えてました
と、いうのは言い訳です。


Twitterにもちょろっと報告しましたが

なんと冬コミ受かりまして・・・
感謝感謝でございます。

申し込み時点で、ナニを描くか実のところ決まっていませんでしたので
夏コミと同じ、艦コレで申し込んだわけでありますが

ナニかは決まっておりません(おいおいもう11月後半だぞ。。。


同人の原稿に入れるのがおそらく12月の上旬からなので
もうそろそろ決めたいところ。


ちょっと以前までは、

マギア・レコード の
五十鈴れん ちゃんで描こうかと思っていましたが

昨日目の当たりにしたあのキャラもいいかも・・・

といった具合に悩んでおります。


そんなこんなで、原稿頑張ります。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寒くなってきたー

うわ
一か月も更新怠っておりました・・・

広告がでちゃってましたね^^;
一か月更新しないとトップに広告でちゃうんですよね~


仕事状況ですが

webで
言いなり催眠ごっこ。 ~アソコがだんだん熱くなる~っ  
を連載しております。続くかどうかは、人気次第・・・

続いて
今年頭から書き溜めております漫画がありまして
近いうちに配信になるのかな~・・・ まだ詳細がよくわかりません^^;


そして、読み切りですが
某 麻雀雑誌に麻雀エロ漫画を描きました
こちらは今年中には掲載されるとは思いますが・・・



冬コミは当落を待つばかり
というか、受かったのを確認して描き始めると間に合わないので
当落にかかわらず今のうちから少しずつ始めるのが吉ですわな



で、
アプリですが

シノアリス
は結局ログイン勢
毎日ログインボーナスをもらうだけになってしまいました。。。^^;


DQMSLは結構神引きが続いて
この2か月くらいで
ゾーマ エスターク ドレアム オルゴデミーラ マデサゴーラ等の持ってなかった魔王勢を引くという

しかもゾーマ ドレアム については炊き出し(一日一回の無料ふくびき)でゲット

ランクB Cばかりの銀地図ばかりが続いたと思ったらこういった引きもあるので
ワクワクが止まらない



そしてそして
8下旬から配信が始まったマギアレコード
こちら楽しくプレイしております。

五十鈴れんちゃんかわいい。










日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

9月!

どうもです

しばらくブログを放置してしましました^^;

あっという間に9月ですね
なんか一気に肌寒いです…


最初にご報告は

秋のサンクリは参加できません!

前回のような感じでコピー本ですら出せそうになさそうです。。。
商業の原稿遅れていまして9月の原稿もたくさんあるので
今回は見送りました。お待ちいただいていた方、、、すいません。。。

そして
冬コミの参加申し込みはしました!



とりあえず
近況報告でした。
ではでは


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

物欲センサー?

29.jpg

打ち合わせ、こちらのリクエストで
焼肉にしていただきました!

今回でこのお店は3度目です

たらくふごちそうしていただきました

飲みの帰りはいつもラーメン食べたくなりますが
この日は、お腹いっぱいでそのまま帰宅。




先月配信され
話題になった

シノアリス

配信数日後ですがインストールして
リセマラ頑張ろうとやってみたら
3回目でSS シンデレラゲットで
結構引きがいいなと思っていたら

その後のガチャでも結構SS引いて

でもゲーム自体はログインボーナスだけもらうログイン勢


新ガチャで

securedownload.png

10連でエロアリス ゲット

うーむ
シノアリスに関してはログインだけなので
物欲はないからなのか
あっさりとゲット


かわりに
毎日プレイして過熱している
DQMSLに関しては
さっぱり。。。

ほんと欲しいモンスターが出ないでない。。。
課金したのに出ない。。。


悲しス。。。


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

珈琲

kohi.jpg

コーヒーメーカー買いました!

いつもインスタントコーヒーしか飲んでいないので
豆から煎るコーヒーはいかがなものか・・・!


コスト的には・・・
インスタントのほうがいいんですけどもね~


それにしても、豆もピンキリですね!
コーヒーメーカーを買ったついでにデパートで
100g 約500円の豆と
100g 約900円の豆買ってみました


そして、近所の安さがうりのスーパーにて

500g 約500円の豆も買いました


飲み比べしたら確かに違う!
豆でこんなにちがうんですね~


好みの問題もあるでしょうけども
高い豆は

スッと味が抜ける感じでまろやか

安い豆は

舌に苦みが残る印象でした


ただ、味覚というのは個人差 好みがあるので
自分の先入観もあるでしょうし
なんともですけども^^;



そして、コーヒーメーカー買った足で

麺


ラーメン!つけ麺!カレー味!


うまし!


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>