FC2ブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

夏コミ参加してきました

securedownload_20170812152433200.jpg
朝から雨でしたが
かえって暑すぎる日差しの中よりは
過ごしやすいんじゃないかと思いました

それにしても凄い人だかり。。。

コミケの凄まじさを直に感じる瞬間です

securedownload2_20170812152434dde.jpg


ビックサイトにくるのも何年振りでしょうか
コミケには何回か参加したことはありますが
1日目は初です


securedownload3_201708121524365b4.jpg

またまた差し入れをしていただきました!
ありがとうございます!

せっかくの島端といういい場所でしたが
オフセット本を用意できなくて残念でした。。。


コミケに何度も参加しているにも関わらず
コミケに関して知らないことが多くて
1日目は女性向けが多いんですね

最初会場に入ったときは
場所を間違えたかと思うくらい、雰囲気が違いました

アクセサリーを売っている・・・!

男性向け同人のポスターが見当たらない!

1日目2日目は女性向けが多いんですね~

申し込んだ艦コレは1日目だったので
自分のサークルの配置も1日目でした。


そして時間はあっという間にすぎ

恒例の打ち上げへ

securedownload4_201708121524373a8.jpg

恵比寿にあるとあるお店

securedownload5_2017081215243949f.jpg

なかなか美味しいお店で満足!

securedownload6_201708121524407f6.jpg

〆のラーメンも忘れず。





コミケ久しぶりの参加でしたが
楽しですね!
コスプレさんもたくさん拝見しまして
いろいろと刺激を受けました!

冬コミは参加できるかわかりませんが
でるならオフセット本だしたいです!



同人 | コメント:2 | トラックバック:0 |

夏コミ

本日
8月11日 夏コミ参加します!

メチャクチャぎりぎりになりましたが
コピー本も何とか完成しまして。。。

コピー本といっても、4ページ(紙2枚)程度ですが、、、

01.jpg

そして、こちらのコピー本に記載されている
QRコードを読み込むと

おまけ 完成 絆創膏
こちらのイラストをゲットできますので
お楽しみに。


東地区
O-45a



サークル88号

宜しくお願いします。

コピー本もそんなに多くは持っていけませんので
ご了承ください。


同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新連載

配信開始しました
新連載です!

めちゃコミック様 言いなり催眠ごっこ。~ア●コがだんだん熱くなる~っ

アクセスBOOKS様 言いなり催眠ごっこ。〜アソコがだんだん熱くなる〜っ

あらすじはそのまま流用^^;
「なんでそんなとこ触ってるの?!…アソコがピリピリするよぉ~」催眠に掛かったフリしたら、またあんな事されちゃうのかな…?――オカルト好きな大地が買ってきた催眠術グッズ。夢中になって説明する姿が可愛くて、付き合ってあげようとしたけど…だんだん眠くなってしまうルナ。気付くと乳首をクリっと、アソコもジンジンして頭がぼーっとする…なにこれ?トロトロしたものが溢れてきちゃって…これも催眠術のせいなのぉ?覚えてしまった快感に、幼いカラダは催眠ごっこを期待してしまい…夢中になった2人は止まらない――!

こんな感じの内容となっております。


宜しくお願いします☆


商業誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |

物欲センサー?

29.jpg

打ち合わせ、こちらのリクエストで
焼肉にしていただきました!

今回でこのお店は3度目です

たらくふごちそうしていただきました

飲みの帰りはいつもラーメン食べたくなりますが
この日は、お腹いっぱいでそのまま帰宅。




先月配信され
話題になった

シノアリス

配信数日後ですがインストールして
リセマラ頑張ろうとやってみたら
3回目でSS シンデレラゲットで
結構引きがいいなと思っていたら

その後のガチャでも結構SS引いて

でもゲーム自体はログインボーナスだけもらうログイン勢


新ガチャで

securedownload.png

10連でエロアリス ゲット

うーむ
シノアリスに関してはログインだけなので
物欲はないからなのか
あっさりとゲット


かわりに
毎日プレイして過熱している
DQMSLに関しては
さっぱり。。。

ほんと欲しいモンスターが出ないでない。。。
課金したのに出ない。。。


悲しス。。。


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

珈琲

kohi.jpg

コーヒーメーカー買いました!

いつもインスタントコーヒーしか飲んでいないので
豆から煎るコーヒーはいかがなものか・・・!


コスト的には・・・
インスタントのほうがいいんですけどもね~


それにしても、豆もピンキリですね!
コーヒーメーカーを買ったついでにデパートで
100g 約500円の豆と
100g 約900円の豆買ってみました


そして、近所の安さがうりのスーパーにて

500g 約500円の豆も買いました


飲み比べしたら確かに違う!
豆でこんなにちがうんですね~


好みの問題もあるでしょうけども
高い豆は

スッと味が抜ける感じでまろやか

安い豆は

舌に苦みが残る印象でした


ただ、味覚というのは個人差 好みがあるので
自分の先入観もあるでしょうし
なんともですけども^^;



そして、コーヒーメーカー買った足で

麺


ラーメン!つけ麺!カレー味!


うまし!


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>